オーケストラ・アンサンブル金沢

NEWS

ニュース

2018.09.12 Newsゲームを彩るオーケストラ(10/7)公演中止のお知らせ

2018年10月7日の「ゲームを彩るオーケストラ」へ出演予定を予定しておりました植松伸夫氏は、体調不良のため出演が不可能となりました。検討の結果、本企画においては植松氏の出演・トークが重要な部分を占めていることもあり、止むを得ず公演は中止とさせていただきます。本公演を楽しみにしておられた皆様には大変ご迷惑をおかけすることをお詫びいたしますとともに、何卒ご了承を賜りますようお願い申し上げます。ご購入されたチケットの払戻しにつきましては、下記をご覧ください。

植松氏からのメッセージ

この度、オーケストラによる初めての植松伸夫×坂口博信作品集のコンサートということで、僕自身も開催を楽しみに準備しておりましたが、体調不良が続き、大変残念ながら公演をキャンセルしなくてはいけない事態となってしまいました。僕にとっては特別な意味を持つ企画でしたので、今は早く健康を取り戻して、またアンサンブル金沢の皆様と一緒にこの企画で皆様にお会いできる日が来ることを願っております。

チケットの払い戻しについて

期間

2018年9月20日(木)10:00〜2018年10月7日(日)※

※石川県立音楽堂チケットボックスは18:00まで、プレイガイドは各店舗営業時間まで

場所

チケットを購入した場所(プレイガイドは購入店舗)

方法

石川県立音楽堂チケットボックスにて購入された方は、期間内にチケットをご持参ください。その他のプレイガイドで購入された方は、各プレイガイドのウェブサイトにてご確認ください。

その他、不明の点は石川県立音楽堂チケットボックスへお問い合わせください(TEL. 076-232-8632)。