オーケストラ・アンサンブル金沢

NEWS

ニュース

2020.08.06 出演者・曲目変更第432, 433回定期、大阪・名古屋公演 出演者ならびに曲目変更のお知らせ

平素より当団の活動に対しご支援を賜り誠にありがとうございます。

当団では、新型コロナウイルスの感染拡大防止策を講じつつ、9月の新シーズンからの定期公演再開に向け準備をしているところでございますが、現在に至っても海外演奏家の入国の見通しが立たないため、止むを得ず、今後の公演につきまして下記の通り内容を変更し開催いたします。出演を楽しみにしていました皆様にはお詫びを申し上げますとともに、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、社会の動向ににより、下記以降の公演につきましても内容に変更が生じる場合がございます。予めご了承賜りますようお願い申し上げます。

岩城宏之メモリアルコンサート(9月5日)
指揮

ユベール・スダーン

川瀬賢太郎(OEKパーマネント・ゲストコンダクター)

第432回定期公演フィルハーモニー・シリーズ(9月18日)
大阪定期公演(9月22日)
名古屋定期公演(9月24日)
指揮

ユベール・スダーン

三ツ橋敬子

第433回定期公演マイスター・シリーズ(10月3日)
指揮

ユーリー・バシュメット

高関健

独奏者

ユーリー・バシュメット(ヴィオラ)

成田達輝(ヴァイオリン)

曲目

レデニョフ:ヴィオラとオーケストラのための協奏詩 イ短調 作品13

プロコフィエフ:ヴァイオリン協奏曲 第2番 ト短調 作品63